見出し画像

カタカムナは潜在意識レベルに反応する

最近、驚くような早さで引き寄せや問題解決していきます。

昨年末から何となく毎日カタカムナウタヒ第5~8首を3回唱えてます。

とりあえず、良いと言われる事柄は実験的に2ヶ月くらいやって、その効果を確かめて、私の中でよし悪しを決めています。

カタカムナウタヒは、健康や運気が良くなるとか曖昧な表現の記載が多く、医師の丸山さんが色んなグッズを独占販売みたいにしているけれど


正直、何で高額で売ってるのか意味不明。古来から伝わったものを利用して高額なお金を取るのは何か違うと思ってしまうんですよね。

まぁ、要は自分で調べて作ればいいので買いませんけどね…

カタカムナウタヒには第80首もありますが、一応大まかに読んで意味を理解した中でも、特にカタカムナウタヒ第5~8首が効果を感じました。

第5首

ヒフミヨイ マワリテメクル ムナヤコト アウノスヘシレ カタチサキ

第6首

ソラニモロケセ ユヱヌオヲ ハエツヰネホン カタカムナ

第7首

マカタマノ アマノミナカヌシ タカミムスヒ カムミムスヒ ミスマルノタマ

第8首

ウマシタカカム アシカヒヒコ トコロチマタノ トキオカシ


意味は、ネットで調べてくださいね。

ミスマルノタマが出現するのは、繰り返し毎日唱えていると感覚的にあります。

私の体感としては、体温は上がるし、あの人どうしてるかな?なんて思ったら即効連絡来るし、あれ食べたいな!と思えばその日にやってくるし、不眠解消したしetc…
(悪までも私の体験です)

検証して感じたのは、潜在意識レベルでの思っていたことが叶う。

叶うと言うより整う感じ。

顕在意識レベルでは、叶わないし整わない。

健康面は、もともとスコブル元気なので分からない。

自己浄化もしてくれるようです。

私は人の身体に触れる仕事をするので、相手の負のエネルギーを溜め込まなくなってるのはよく分かります。


過信は良くないので他の浄化浄霊もしてますけどね。


「これしかない」「これをすれば大丈夫」なんてもんはないと思ってるので、色んなこと検証して良いものだけを取り入れるスタンスは性に合ってます。


素直なように見えて、実はかなり疑い深いので、先ずは何でも検証します。


また良いと思ったことはどんどんシェアしていきますね


凡子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?