発送先が決定! ~あみぐるみはニッチなカルチャー Vol.2~

先日、『あみぐるみはニッチなカルチャー』という内容をポストした。

https://note.mu/naofm/n/n7311fcf9de98

その後、海外の友人にメッセージを送り、自作のあみぐるみを送るので住所を教えて欲しいと連絡してみた。今回は6名に送り、4名から快諾の返事を頂いた。住んでいる街や旅先で写真を撮ってもらう事も一つの目的だ。

僕は写真やイメージは言葉の壁を超えると考えていて、「あみぐるみとは何ぞ」を講釈たれるよりも、まずは写真を見てもらうと分かりやすいと思っている。その後、実物を見て触って感じてもらえれば、本人の言葉で説明し、展開してもらえると睨んでいる。

そんなわけで4名(ドイツ、イタリア、フィリピン、バルバドス)へ発送すべく、梱包する箱を探し始めている。

淡々と書いてるけど、内心は

  ♪ ∧_∧
   (   ´ ∀` ) ♪
   と  ⊃
    (_ニつ
 ⌒⌒ (ノ

である。

投げ銭を頂いたら、梱包材や輸送費に使わせて頂きたい。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?