見出し画像

後輩の愛犬2

こちらは予想通りだったと言うべきか。
その日のうちに監督から伝えられた、林野さん、じゃない、カナ様と私を同室にする部屋割り替えは、梨田さんを激昂させた。
本来のカナ様のルームメイト、梨田心咲《みさ》さん。

「あんたはとうとう! カナまで巻き込んで!」
ある意味予想以上だった。
練習でも試合でもどこか飄々としている梨田さんの、まったく想像もしていなかった形相だった。
本当なら胸ぐらをつかみたいところだったろうが、何しろ私がいつものビッチ・アリサスタイル、裸ジャージ姿なもので、どこをどうつかんでも卑猥な構図にしかならなくて、思いとどまったようだ。
私などに指一本触れるのも汚らわしいということもあったろうか。

ここから先は

2,014字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?