1日終わりました

みなさん1日お疲れ様でした。
仕事から帰ってきてゆっくりしているところです。
私はお酒が飲めない(弱すぎる)ので、晩酌もせず、テレビやスマホ見てボーっとしてます。家に居ても何もしないので、よく妻に怒られます。。。

今日は投稿初日ということで、他の方々の記事を見ようとnote開いてみると、昼に書いた私の投稿に『あなたの記事が10スキを突破しました』と!!
10人以上の方がオジサンの記事を読んでくれたのですね。
今までSNSをやってこなかったので、反応が返ってくることがなんだか不思議な感覚です。
そしてカタカナで『スキ』という文字とハートマークが少し照れくさいしハズカシイ。ただ顔はニヤけています。

私の記事を読んでくださった方、スキを付けてくださった方、ありがとうございます。感謝しています。

田舎オヤジが思いついたことをただ書いているだけになるかもしれませんが、暇つぶしにでも読んでもらえるとウレシイです。

では、明日も良い1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?