見出し画像

Midnight Desert第182回

中野の象徴、中野サンプラザに最後の明かりが灯されるというので、先日見に行きました。
ラジオのサムネイルにはその時の写真を載せています📷

3日間限定のライトアップということもあり、駅前から会場周辺にかけてびっしりと人が立ち並び、ライブ会場のような混雑ぶり。

今回のイベントは、中野サンプラザの建物正面に色鮮やかなプロジェクションマッピングが映し出され、白く聳え立つかつてのランドマークに最新のデジタルアートがお別れに花を添えるという何とも切なく美しい催し🌃🎆

昨年、惜しまれながら閉館し、まもなく解体されるシンボリックなフォルムを最後に一目見ようと多くの人が詰めかけていました。

プロジェクションマッピングは音楽と連動し、白い巨大なスクリーンにメッセージ性のある三次元的な映像を投影🎥

交錯するあらゆる光の中で50年の歴史がくっきりと浮かび、そして輝き、束の間揺るぎない威厳を夜空に漂わせていました。

時代の象徴が消えていく寂しさを感じながら、移り変わる音と光とを静かに見つめる。そんなひと時でした。
写真はかなり綺麗に撮れたので、是非見てください🖼️

藤原ナオヒロW/JOMI.KのSecond Albumから『limit, Unlimit(2022Remix)』を番組最後にお届け!

こちらのMidnight Desertでは、みなさまからのお便り、メッセージをどしどしお待ちしております。
以下Xへのダイレクトメッセージまたはメールアドレス宛てにお送り下さい。
ラジオネームもお忘れなく。
【X】
@naohiro_fuji
または
@jomik0720
【メール】
anpankanda@gmail.com

さらに、こちらのMidnight DesertはSpotify・Applepodcast、その他主要なプラットフォームから毎週水曜日配信しております。
各サイトにて『藤原ナオヒロ』と検索して頂くだけで簡単に聴取可能です。
アーカイブ配信も行っておりますので、お聴き逃しのある方はそちらも是非チェックしてみて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?