ちょっとこばなし

こんにちは

みなさん、いかがおすごしでしょうか

ここでは、こばなしをやさしくかきます。

ぼくはよるがすきです。とてもしずかで、こころもおちついていて、しぜんとりらっくすできるからです。こんなすばらしいじかんは1にちのなかではとてもすくないですが、だからこそだいじにしようとおもうんです。ぼくはそんなすてきなよるにかんしゃしながら、ゆっくりとおはなしをしています。ただ、よるをたのしみすぎると、あさにあえなくなることもしばしばです。あさはどんなすてきなところなんだろう?こんどはあさはやくおきてみようかな。

おしまいです。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?