見出し画像

【ブログ界隈対策マスト×SGE対策とは?】話題AI×ブログアフィリエイトで月10万円お金を稼ぐ完全ロードマップ


ブログをやっている方、皆さんご存じの通り「SEO」対策ってかなり大変ですよね?


例えば

1.アルゴリズムの変更と進化

検索エンジン(特にGoogle)のアルゴリズムは頻繁に変更されます。これにより、適切なSEO戦略を維持するためには、最新のトレンドや変更に対応する必要がありますよね?

2.競争の激化

同じキーワードや業界で競合する他のウェブサイトが増えるにつれて、上位ランキングを維持または向上させるのが難しくなります。競争が激化すると、より高度なSEO戦略が必要になりますよね?

3.コンテンツの重要性

検索エンジンは高品質で有益なコンテンツを好むようになっています。SEO対策は単なるキーワードの埋め込みだけでなく、質の高いコンテンツの提供にも焦点を当てる必要があります。これは時間とリソースを必要とする作業ですよね?

4.テクニカルな要素への対応

SEOは技術的な側面も含まれており、ウェブサイトの速度、モバイルフレンドリー性、SSLの使用などの要因がランキングに影響を与えることがあります。これらのテクニカルな要素に対処するには、専門的な知識が必要ですよね?

5.変動する検索クエリと利用者の挙動

利用者の検索クエリや行動は常に変動しています。それに対応するためには、市場や利用者の動向に対する理解と柔軟性が必要ですよね?

やること多すぎませんか?

結論2024年以降は「SEO対策」よりも

AIの発展により「SGE対策」が重要になってきます!

自己紹介が遅れました!

こんにちは普段は、AI副業×会社員×子育中×副業月収50万円@忙しくてもAI使って楽ちん副業情報発信中(@Tips858601186)というTwitter名で情報発信をしております。

今回

【ブログ界隈対策マスト×SGE対策とは?】話題AI×ブログアフィリエイトで月10万円お金を稼ぐ完全ロードマップ

と題し、SGE対策の重要性をお伝えできればと思います!

そもそも皆さんはなぜブログアフィリエイトをやっている or やってみようと思っているんですか?

きっと大半の方が

自由度と柔軟性と利益の最大化

つまり、時間と場所に制約を受けずに、不労所得を得たいから、副業としてブログアフィリエイトを選択している方が多いのではないでしょうか?

私もブログアフィリエイトをしているのです。

私はブログだけで毎月二桁万円の不労所得を得ているのですが、

不労所得を得ると、

・月1回高級エステやランチへ行く。

・子どもを習い事に行かせる。

・将来の為に資産運用の資金として使う他

色々やりたいこと、やらなければいけないことを叶える事ができます!

ちなみに不労所得を得るとこんな感じで何もしなくとも、いつのまにか収益が発生します。

そんな不労所得を、ブログで目指す皆様にお伝えしたいことはただ一つ

「SEO対策は一旦ストップをして、SGE対策を早急に始めてください!」

ということです!

今回はSGE対策を含め、SGE対策を含めたAIで記事を作成する方法もお伝えできればと思います!

地道に記事を書いてSEO対策をしていた時代から、AI活用してどのように記事を書いていくのかが重要になってくるので是非参考にしてみてください!

こんな方におすすめです!

・今からアフィリエイトで稼ぎたい方。

・アフィリエイト収益が月10万円超えたことがない方

・そもそもアフィリエイト収益が一桁の方。

・Googleアドセンスが収益源になっている方

・月三桁の副業収益を目指したい方

・極力楽したい方

・副業における固定費をゼロにしたい方

是非チェックしてみてください!

<目次>
1.AIを活用したブログ作成の時代が到来
2.対策必須SGE対策とは?
3.SGE対策×AI活用の記事作成方法とは?
4.最後に


1.AIを活用したブログ作成の時代が到来

まず皆様にお伝えしたいのは、AIの到来により時代が変わりました。

ブログ記事を作成する際、1記事あたりの制作時間は大体5~8時間が平均的でした。

昔はこれほどの時間がかかっていたというのが一般的で、そのために記事の制作には相当な時間が必要でした。

しかし、近年はAI技術の発展により、記事をAIが生成してくれる時代になりました。

AIが提供する文章に対して修正や付け足しを行うことで、効率的かつ手軽にブログ記事を作成することが可能となりました。これにより、大きな変化が生まれました。

これにより、まず一つの変化は、質よりも量での勝負が可能になったことです。

かつては1記事、1記事に時間をかけていたため、量産は難しく、一人の力での取り組みには限界がありました。

しかし、AIを活用することで、短時間で多くの記事を生成し、数を打つことができるようになりました。

これによって、記事の数を増やすことで伸びる記事を生み出すことが可能となりました。

加えて、もう一つの意識すべき変化は、記事制作において数の力を活かすべきだという点です。

AIを利用することで、数多くの記事を効率的に生成できるため、数を打つことでサイトの成長を促進できます。

この時代の変化により、効果的なブログ運営が可能となりました。

2.対策必須SGE対策とは?

ではSEO対策とSGE対策は根本的に何が違うのか?

過去にはGoogleで上位に表示されることがSEO対策の中心でしたが、

SGE対策は、

この続きを見るには購入する必要があります


よろしければサポートお願いします🤲