自分を極めるのが最良なのかも。

こんにちは、今日は珍しくいや、初めてNoteを巡回していました。
巡回していて思ったのですが、Noteっていろんな人がいて面白いということと、画像載せるスタイルが一般的だということ。やはり多様性がある社会は楽しいですね。

知ってるか。。。

Noteの良さに改めて気がついた今日です。はい。


てな感じで、やはり周りを気にせず自分を極めるのって大事だなって思いました。僕もまだ極めている途中です。楽曲制作には手を出しました。Blenderというのにも手を出してみた。プログラミングもやってみた。今もやってる。N予備のコンテンツはたくさん種類があります。脳型人工知能開発、N-English、量子コンピューター入門β版、ガロア理論特別講義、数理科学イベント、圏論、微積分発展(β版)、会計、マーケティング、大前研一、小学校復習講座、N中等部、イラスト、コミック、キャラクターデザイン、声優、ゲームグラフィック、ゲーム、ゲームサウンド、ゲームプランナー...。

数え切れないくらい。。。

自分を極めていくことで新しい発見がある。新しい知識や気づきが増える。
やりたいことが増える。いいことばかりですね。

ただ、三日坊主になるのは嫌なので、今はプログラミングC言語、シナリオライター、サウンドクリエイター(DTM制作)、Blenderからやっていきます。

最近本当にやりたいことをやっているので毎日が充実しています。毎日新しい発見があります。


N予備校でなくともYouTubeで、ペンシルデッサンやら、Blender、多分メイクもある。ファッションもある。本当に良い時代です。全て無料。もっと良い時代になることを期待。

継続のコツですけど、それは気持ちに頼らないこと。それか、予めそれをやる時間をとっておく。継続を記録する。(僕は正直こういうことをやらないと続かないタイプです。。)

スクリーンショット 2021-01-18 20.08.12

こんな感じ。結構レアな画像投稿。
バランスって重視しないほうがいいのかな。できるのであれば、三時間ぐらい音楽制作していたいですけどね。。

あとは、朝早く起きるのもベストな選択。時間ができるので。
話題がずれた感じがしますが、やっぱり好きなことするのって楽しい。


そんな感じです。マウンテンバイクでも、ヨガでも、瞑想でも、筋トレでも。なんでも、何か取り入れてみる。そしてそれを極める。

では、今回はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?