見出し画像

40代は衰える感覚がします。

こんにちは。
40すぎると
腹が目立ってきたような気がします。

ビール飲んでないのに・・・
運動はしないけども・・・
視力が落ちてきたような気がする・・・

衰えたような感覚がして嫌になりますわ。
死は近づいていくような感覚はします。
このままでいいの?

のんびり農業をしてたら
長生きできるかもな。
無理まで働いてたら無意味って感じがしますな。

うーん、どうしてなんだろう。
お金って大事なのか?
好きなことができないのはつらくない?

社会人になったら、夢を持ってはいけないのか?
障がい者は無理だろと言われる始末。
夢を追ってはいけない?

40すぎてもわからないです。
なんのために生きてるのだろう・・・
人生って前に進むためだよな。

選択は自分で決めるだよな。
誰から言われて自由を奪われる。
まるでロボットのようになり

子供ができ、同じようにする。
いつか爆発して暴れる。
家庭が崩壊する可能もある。

正しい道ってどれなんだろう。
たくさん本を読み、
前に進んでいきます。

またな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?