見出し画像

次の時代の風を感じる

次の時代に何が来るのか、そして何が必要なのか。
僕はそれをいつも感じられるようにしています。
だから、「え?」って言われることもするし、「意味がわからない」って言われることもある。
時代は進む、時間は進む、その中でこれからの生き方を想像し、たくさん想像し、そして創造する。
僕は自分の感覚を信じる。昔は信じることはできなかった。
でも今は信じることができるようになった。
同じ風を全身で感じながら、セールいっぱいに風を受けて走る。
それは最高に気持ちの良い時間だ。
その時間をぼくは続けていきたい。
「場」を創り、みんなの笑顔が咲き誇る「場」を僕は作りたい。
お金のエネルギー その入り口を変えていくことも大切。
だから、これからの生き方を考えてみる。
どこまで稼ぐのか、お金もない。
やりたいことをするにはそれなりのお金のエネルギーがいる。
だから、早めに動こう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?