意識の違い それだけ

おはようございます。直樹です。
あらためて、自分の発信力が弱いことを痛感しています。
本当に良いことを、届けたい人に届けたい!
ぼくは、かなり投げっぱなしが多い人でそのあたりを、次の時代に意識を向けながら、細やかなサポートができる人になりたいと意識を向けています。
主催していて、何が違うのかと、気が付いたことがありました。
「イベントを成り立たせるために集めなきゃ!」
ではなくて、
「本当に良いから来てみてよ!」
です。
僕の中では前者が強かったと思います。
でも、それを自分なりに味わっていたら、後者の意識だ!
ということに気が付きました。
そうすると、「パワー」が出てくるのを感じます!
明らかにNegativeからpositiveに真逆になること。
それを感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?