見出し画像

11月26日(日)週1駐車場バイトシフト大晦日元旦出勤確定。博士追いリポストいいね。「日記のススメ」たけしさんもメモつけていた。いまも保管。1年間週末カレールーティン達成🍛🍛トリスハイボール。ビォフェルミン。

5:50分頃、起床、起勃😅抜いて調整、体内オイル交換を定期的に頻繁にこなしても、無精しほったらかしでも人体構造上。起勃する人体の不思議。或いは神秘。実存、そう寒いのに生きている笑笑。バイトでいつもの疲れ。2度寝しかける。
Voicyを聴き職場へ約30分歩く🚶💨ヨガ🧘の成瀬さんの速歩の本が気になります。ぜひマスターしたい。

歩く動画🚶🏻‍♀️💨も観ましたがアレを梅田で実践するのには気力を振り絞らないといけません笑笑
しかし実践しないとマスターできませんね〜🤔
たぶん実践すると思う。凝り性だし。

まだ鴎外、エレカシの歴史を鬼リピート笑笑🔁

玉出で朝食を。そう構想中の「タマディーで朝食を」の元ネタ。禿げ散らかしたマキタスポーツ激似の労働者が玉出の激安を絶賛するお話し笑笑

ツナはだいたい売り切れてます。
夜のトリスのツマミも購入。激安しかし日払い即金バイトで肉体酷使で入金されるからこそ食べれる訳です。

現場到着。すでに作業してる社員さん達。一年半も週5日朝夜挨拶すれば、もう皆さま気さくで顔見知りです。すぐ看板を準備し上階へ認証カメラスタンドを階段で取りに行きます。
重量物と言えばこれだけ。
あと怠けようと思えばいくらでも怠けれます。
笑笑。眠くなるし性格上できない笑笑😅

梅田駐車場バイト週1も継続中定番。1週間終わると必ずカレールーティン🍛こちらも継続。重量物はありませんがずっと何時間も立ってなきゃならない。逆にキツイ。接客なので傲慢で失礼な客も盛りだくさん笑笑。子供、歩行者の事故注意には神経を使います。

梅田も1週間に一回ぐらいが飽きないですね笑笑


🍛カレーを食べリセット。次の週に備えます🍻

帰り豚こま99円100グラムがある店が値上がりししかも、300グラムしか買えない制限になっていたのでや買うの辞めました。

胸肉や豚こまは色々使えてしかもタンパク質が最強。
帰って風呂🛀→note→ハカセ配信観る。お肌ツヤツヤなのはサウナ上がりですね。ピカピカ。
スケジュール詰め過ぎで身体が心配ですが。

皆さまのチャットを細かく音読し受け答えしてくれる生真面目な博士最強。

日記のススメを観ました。とにかくメモれ!といふ事。
たけしさんも若い時代から常にメモっていたんですか?というと実際保管してるメモ📝🗒️ノート📓をサクッと見せてくれました!

それを整理して世界で評価される仕事に出来上がったわけですね。
それも大衆のゲスなお笑いから知識階級を唸らせる作品全部。   振り子の理論

職業は?「人間です。」岡本太郎氏 談
を思い出しました。

よくテレビではよく眼👀を最大限に開き両手を拡げ物真似をして笑わせてましたね笑笑😅😂
通ずるものがあるのでしょう。

最近はトリスハイボールがルーティンとなりました😅🍻めちゃくちゃ美味しい訳じゃない。
ツマミあってのもの。そうキムチキクラゲ納豆がベスト。ビォフェルミンも買いました。やっぱりエビオスのも欲しい笑笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?