見出し画像

11/23日(木)搬出バイト、日払い系、56歳怒鳴られる。筋トレ系。トリスハイボール。

5:50分頃 目が覚める。完全に疲れてるばずが身体が覚えているのかこの時間じわりと起きだす。いつもの朝の辛さ、雑念、期待と不安。

アルさんのvoicyの通知🔔聴いて確実に起きるルーティン。懲りずにエレカシ歴史のイントロのリズムに乗り平日固定現場へ向かい歩き出す🚶💨しだいに成瀬ヨガ推奨の速歩を実践😅🏃🏻💨

スーパー玉出到着。昼の飯系、BGMはスピッツのロビンソン🗣️やっぱり草野氏のハイトーンは違う本物。俺がやると鶴太郎氏がよくひょうきん族でやっていたニセ小林旭の物真似になってしまう笑笑😅😂裏声シャウトから地声よりのミドルボイス切り替えが難しい。
バナナ🍌チョコ🍫100円ロールケーキ🍰食べつつnoteに向かいます。

まずバナナ🍌からスタート▶️
ない😅
丁寧なおじさん。
必殺50%
サクッと美しい配列😅😂
イカをカゴに入れたつもりが上巻をチョイスしていた😅
バナナ🍌🍌🍌はガソリン
俄然、タンパク質。
ブラックが効果栄養価高い。
100円なので酎ハイに入れたりして楽しむパターン
食べやすい。
いなりは90%の確率で買う。
ブラックチョコ🍫とバナナ🍌で疲労回復を狙う

19:00からライブコンサート搬出バイトだ。
必ず怒鳴り系の人がいるしんどさ笑笑😅😂
優しい人もいる。159センチしかないし、重量物は持ちにくい型が多く胸から上に持ち上げるときに負担が大きい。大勢で持っても自分だけ手が🖐️リーチが届かない事もあります笑笑😅😂

帰り道はトリスハイボールでハカセの配信を待つ
鈴木秘書の誕生日、スネークビットジム、ビルロビンソン、宮戸優光、そしてクリス松村氏の話。

博士が昔、たけしさんについてよく書いていた事をら質問すると忘れて今は思い出せないようで失礼しました。
毎日毎日書いてアレだけの量、記事、出版しているんだからそりそうだ。ただの芸好き、文化好き、サブカル好き、マニア、オタク、インテリ素人と違うのだ。

12/20 肥後橋アワーズルーム予約したと予約番号001番だった事を伝えると売れてないのかな?と心配していた。

トリス飲みながら冷奴、ウインナー、永谷園お茶漬けで就寝。また明日。

安くて美味い。
いつも小か大か迷う。
対談は何回も観ます。
絶対ギャグを言ってる顔😅😂
この写真が一番好きかな。
このヘアースタイルも好き😅😂
なかなか置いてない小カップサイズ見つける。
そばもうどんも好き。
博士も出るアルさんもベストパフォーマンスを魅せるだろう。
元サイキッカーなら絶対嬉しい。
半分は熟読しました。
マヨネーズとキクラゲ入り
さっそく実践しています🚶🏃🏻🧘
麻原氏なんかまったく知らないんだそう笑笑
この顔も好き😊

初アワーズルーム予約。にして博士。
アンダーヘアーズも行きたい。配信面白かった😂😂😂

ホントに生で観れるんだなぁ😅🗣️

妄想と現実の話が楽しい。
世の中の偽善を見破り笑い飛ばすしたたかな強さと美しさ。サイキック魂。
そして何度でも立ち上がって魅せるのさ。

生きてりゃ自然に勃つやろ。しかも何度でも(コラコラおっさん、よしなさい!笑笑😅😂😂ゲストーク)


無事観れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?