見出し画像

2024年1月3日(水)正月バイトラスト。女性社員に唄バレる。パソコン発券マスター。新しいカレー🍛屋さん。ハロプロ好きアピール。博士退院リツイート。

起床。VOicy アルさんキッズリターン↩️の話
https://r.voicy.jp/259DA1odVNo
映画通のアルさんの話。ダンカン、ハカセ。
ヒート2がまた演るそうで楽しみ。

初本業現場到着🚶💨

準備。今日からまた新受講生が入校されるという。社員さん、清掃の姉さんに新年のご挨拶。

記録等。
正月バイト終了日。
なんとか乗り切った。
パソコン入力発券等、少しずつ進化。
時給もアップ⤴️するという僅かだが😅

マスク😷の下でハイトーンミックスvoiceを練習する習慣があるのだが女性社員に聴こえてしまう(恥笑)😅😂😂
気まずい。
笑って誤魔化す。
明るくやたら元気な女子。
「もう少しボリューム下げて」😃
と「明るく」言われる。笑😆
私の一年以上練習してよく遠くまで響くように到達した喉、鼻腔の共鳴によるハイトーンよりのミックスボイスがまだ一般公開の前に聴かれたのだ!
いや。バレたのだ(笑)(恥)😅🤣×9999
しかも曲名は往年の名シンガー三好英史の
超名曲『雨』 ・・・哀しい中年笑😆

その日は恥ずかしさを忙しさで抹殺する事にした。
無くし券の再発行やらネット予約からの発券など日付、時間、車種と車番、場所の位置番号、値段。など全部チェックして入力☑️
事務処理に慣れてないと難しい作業。
ひととおり覚えてきたがまだまだコナさないと不安ですね🤔

立ち仕事して客、車、捌きながらやらないといけない。
慣れたら時間もサクッとやれるんだけど。

どんな業務でも類似なプロセスですね。
社員の人は優しいので期待に応えるように継続する心算です。

帰りはいつものカレー屋さんが閉まっており
初カレー屋さんにチャレンジ🚶💨🍛

ハカセ回復し退院されたようで安心。
またリツイートしてもらう。

ハロプロ好きだという事を無駄にアピール笑
でもリツイートしてもらえた笑😆だから好き。

しかし中年なのにハロプロがどうのこうのなんてなんと気持ち悪いオッさんなんだろう私は笑😅😂

しかし全国にキモいオッさんは明らかに言っていたの数、存在する現実。真実。

しかも浮世を生きるオッさん等、成功者であろうと権力者であろうともほぼ「変態」予備軍と断定するに至る!

「予備軍」なのだ。肯定も否定もしない。そこを認容べき思想。ある種の哲学の領域。


帰宅トリスで就寝🛌🍻 では明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?