見出し画像

夢日記 記す。ビートたけし、ハカセ、玉さん。

最近観た夢で忘れないうちに記して置く。

どこかの街の小さいビルの2階で
ハカセがライブやる日。
そこに出かける私🚶💨

ビル現場近くの路上人だかりができてる。
観ると・・.
ビートたけしさんがファンにサインをしている。
「あっ💦たけしさんだ。」
サングラス🕶️をかけていたと思う。
隣にいるのは明らかに玉袋筋太郎さんだ。
プロレスの若手のように両手を左右に広げ
険しい顔で大勢の人をなだめている姿。

「たけしさんお忙しいのでご遠慮ください!!」
何かそんなふうな言葉でファン達に声かけしてる。ガチで不機嫌そうな玉さんの表情。


しだいに人が並んでいき行列ができ
人々は超人気ラーメン🍜店のように綺麗に並んだ。

私もすぐたけしさんの近くに行きたかったが並ぶのはなぜか辞めてそのまま2階の博士トークライブの部屋へ上がる事にした。
あんなに好きなたけしさんが目の前にいる。

普通並ぶだろう。
なぜならばなかったんだろう?夢の中の私は?
飲食店で並ぶのは大キライだし
並んでたら絶対すぐ違う店に行く性格だが。
たけしさんだぜ!
そこにいるのに。
引き返えして並びに行こうか?
葛藤し、自問自答する私。

玉さんがガチで怒っていて怖かったのかな笑笑😆
もう大人だから遠慮したのかも。

ザッとこの辺で目が覚めてしまった。
覚えてるのはこれくらい(笑)
意味ねぇ笑
😅😂
超一流作家が夢は理性もなにも休んでる時に浮かぶ物だから夢日記📓として記録してたら絶対良いという事なので。
これからは意味ねー笑😆夢でも記録いく事にしました。
意味がわかるかも知れません。
              では。また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?