見出し画像

11月16日日(木)Amazon美人配達📦員🚚ローソン受け取り、毛布、美白化粧水、牛乳石鹸シャンプー、チャミスル、柳川先生特集、秘伝、秀撤会、鍛練再開

週末ラスト、朝、雨☔️の中歩きエレカシ歴史を唄いながらスーパー玉出到着。食糧確保にハマってます。入ったとたん聴こえる昭和歌謡、別世界笑笑😅😂
なんといっても激安。
今日は渡辺美里と本田美奈子と浅田美代子が流れてました。
現場につき看板を下ろして
朝ブラックチョコ🍫が身体に良いと言うのでバナナ🍌と食べる。そしてsns.日払いバイト予約、note日記を書くルーティン。

勤務終了後
🚶💨エレカシ歴史を鼻唄しながら歩く。
チャミスルとハイボールを買い
近所の唐揚げ屋さんで砂ずりの唐揚げを買う。
Amazonさんが電話後来て降りると美人女子配達員🚚📦でビックリする。ありがとう、お疲れ様です。と
小岩井りんご🍎ジュースをあげるとメチャ喜ばれる😅😂

ポテトフライ🍟を再フライして砂ずりでチャミスルを飲んだら23:45分まで寝てしまいました。
ハカセ会、10分くらい入れた笑笑笑😆
それでも読んでくれる水道橋博士氏最強。
ハカセも自転車に乗りすぎて疲れていたので
早く寝たみたいです。
新田純一は偽マッチです笑笑
草川祐馬と加納龍は類似です笑笑
高木美保と高木ぃ。なんとか。
KAT-TUNの亀梨と佐藤なんと類似系😅😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?