見出し画像

メールセッション、始動。

こんにちは!
なおちゃんです😊





メールセッションのご案内です💌





このセッションは、
自分の思っていることを文字化して
やりとりを行うメール形式の
セッションです☺️





すぐにお申込みをされる方はこちらから!




🔸メールセッションの特徴・効果

自分の考えや悩みを書く、
あるいは入力して文字化するという作業は、
それだけで自分の気持ちを整理し、
自分の現在地を認識することに繋がります。





書いているうちに、
今まで意識していなかった言葉が出てきたり、
手が勝手に動いて
「私ってこんなことを考えていたんだ!」と
気づくきっかけにもなります✏️




気づいたら、もう一歩も二歩も
前へ進んでいるのと同じです。




対面だと、もともと話すのが苦手だったり、
相手の表情が気になって
本音を伝えられない、ということが
私自身ありました。




オンラインであったとしても、
時間や家族の様子が気になり集中できない、
という方もいらっしゃると思います。




メールであれば、
本当に自分の都合の良い時に
考えをまとめたり、
私からの回答もゆっくり見て、
読み返したりご自身の気持ちと
照らし合わせることができます✉️




私自身は、この「書く」
(=気持ちを文字にして可視化する)
という作業を通して、
自分に寄り添い悲しみを癒すことで、
心豊かに生きるヒントを得てきました。




書くは「核」、核心にせまる。
書くは「確」、確信に変わる。
自分を様々な縛りから解放していくプロセスです。




人は、幸せになるようにできています。
幸せは外側の現象に求めるのではなく、
自分の内側を安心や喜びで
満たすことから始まります。




自分の手を動かし、その手で
ご自身を幸せに導いていきませんか🌼




🔸メールセッションの流れ

①費用のご入金確認後、
セッション開始のお知らせをお送りします。
ご相談されたいことやご質問を、
メールにて送信してください。

(紙に書いた文字を写真にとって、
添付していただいても構いません。
文字が読めれば大丈夫です。)

②原則3日以内(土日祝日を除く)に
ご回答を送信いたします。

①②を1セットとし、2往復で終了です。


※文字数や書き方は問いません。
どんなに長くなっても、短くても結構です。
今現在のご自身の気持ちをそのまま
書き出していただければと思います。




心を込めて、
現実的な解決策のご提案や
心身の整え方を伝授いたします✏️




🔸ご相談のテーマについて

内容は問いませんが、
私自身が体験し学んできたことにより
深くお答えできるものは、
以下になります。

*親子関係、家族
(親を許せない、子どもを愛せない、
同居家族とそりが合わない)
*職場での人間関係
(職場に苦手な人がいる、仕事に行くのが辛い)
*恋愛、パートナーシップ
(男性が怖い、異性の前だと緊張してしまう)
*自分のこと(自分に無理をさせてしまう、
どのように自分を大切にしたら良いか分からない)
*健康、身体、障害
(疲労感が抜けない、発達障害、身体のコンプレックス)
*看護、介護
(家族の病気、介護、ヤングケアラーだった)
*スピリチュアル、潜在意識
(占いや引き寄せにはまってしまう、カウンセリングや講座を渡り歩いている)
*お金
(お金が減ることに対する恐怖、自分はお金に恵まれないと思ってしまう)



🔸価格
11,000円(税込)



🔸お支払い方法
銀行振込
(お申込み後、詳細をお送りいたします)



🔸キャンセルポリシー
入金後のキャンセルは、原則返金致しかねます。
やむを得ないご事情がある場合は、
ご相談ください。



メールセッションで、
あなたを解放し、思う存分表現してみてください。
ご参加お待ちしております⭐️



お申込みはこちらから↓↓



最後までお読みいただき、
ありがとうございました!

また次回お会いしましょう👋
なおちゃんでした👱‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?