見出し画像

はじめまして

まいにちの、ちょっとしたことから
どーんと大きなできごとまで、、
一つひとつの体験がどんな意味があったのか
感じたことがいっぱいあっても
日々流れて薄れていってしまう。

書いてみたら?とすすめられても
なかなか『めんどうだなぁ』と
新しいことがスタートできなかったけど。

それが今日ふと「私も書いてみようかな』と思い
サクサクやり出せました。

そして、いま気づいてることは、長年かかえていたひとつのものを手放したおかげだなぁ、ってこと。すぐに新しいことを始める余裕ができたのがこんなふうに体感できて、あー、あの決断は間違ってなかったのだなぁ、とホッとする私がいます。

その長年の、大切にかかえてきたものについては、また後に書いてみたいな、きっと書くことで気づけることがありそうで。

感謝を込めて、私の心の栄養にしたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?