見出し画像

4月のバシャールセッション日程発表!



このたび急遽、

バシャールのグループセッションを
開催できることになりました!

さっそくですが
日程をお知らせします!

4月25日(木)午前9〜10時半(日本時間)



お申し込み前にご了承いただきたいこと
および、お申し込み方法は

下記の記事にまとめています。

ご確認の上、お申し込みください!



ここからは、私が先月末に受けた
バシャールのプライベートセッションの
お話しです。

私事ですが、セッション前の1ヶ月間に
様々なことが起きまして、

かなりボロボロの状態で
セッションに臨むことになりました。


セッション直前はやっぱり緊張 (笑)


いざ、バシャールが降りてきて、

「今日は何についてお話ししましょうか?」

と言うその言葉やエネルギーは、

いつも通訳をするときと同じかんじ。


なんだけど、

それが私自身へ向けられている

という感覚がありました。


バシャールの前で
ボロボロの状態を取り繕っても
しょうがないので、

ネガティブな信念も感情も
すべてをさらけ出して話しをしよう。

そう思いました。

無条件の愛のエネルギーの前では
ありのままでいいのだよ

と言われているようで、

絶対的に受け入れられていることを
感じたのかもしれません。


バシャールには、

「あなたはネガティブなストーリーを
自分に語っています。それをやめなさい」とか

「あなたはフォーミュラを理解できていません。
もっと正確に、フォーミュラに従ってください」

など、

これまで通訳したセッションや
バシャールの色々な動画でも

よく聞くことを言われました。


でも、それ知ってるよーとは
思わなくて、

逆に、バシャールと話をすることで、
自分の現在の在り方が客観的に見え、

私はまだ本当の意味で
これをわかっていないんだ、
できていないんだ

ということに気付く。


そして、

バシャールの言葉は

ハートに刺さるんだ!


ズドンと。


バシャールにはネガティブがなく、
(ネガティブを選ばない)

そこから発せられる言葉には
真実しかないから、

響くのかもしれません。



知識を持ってるだけじゃ意味がない。

その知識を生きなきゃだめなんだ。

私はまだ、生きてない。

それが、よくわかりました。


知識を生きるってちょっと変な言い方だけど、

知識を使うとか活かすっていう表現は
なんか違う。

自分がその知識そのものになるっていう
ニュアンスを込めて、

「知識を生きる」としました。


今回が、私にとっては初めての
バシャールセッションだったわけですが、

自分がバシャールと一対一で向き合うという
その体験は、通訳をしているときとは
全然違うということに驚いたし、


やっぱり

自分で体験するって超大事だ


と思いました。

バシャールも、

たとえ同じ質問をしたとしても
その質問者によって返答は変わるから、
他人の質問はしないでね

と言っています。


というわけで、

私も自分で体験して、

バシャールの素晴らしさが
さらにさらにわかったので、

やっぱりバシャールセッションは
超おすすめだと、

今まで以上に自信を持って言えます!


たくさんの人に
一度は体験してほしい。

ご一緒できることを
楽しみにしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?