見出し画像

約束する

作文に取り組む(苦手な宿題は後回しの)
子供たちを横目に、気付けば8月もあと2日。

ラジオでも「今年の夏は…だった」みたいな
そんな話題が溢れています。

リスナーの投稿を聞いていると
いろんな人の人生の一コマが垣間見えます。

えーっ!ってなったりクスッと笑えたり
人生って愛おしいなぁと思いました。

私の夏は「約束」がキーワードでした。
友達との約束
家族との約束
あとは契約書にサインする機会も多かったです。

約束したからには、実行に移していかないと。
そうそう、新年に自分で立てた目標も
大切な自分との約束。
年末まであっという間だろうから
走り抜くぞ。
早く涼しくならないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?