5月の浜子の部屋お知らせ

お陰様で4月の浜子の部屋が無事終わりました。ご参加いただいた皆様ありがとうございました!
クローズの場所で何をしていたかというと(笑)インスタライヴとzoomでみんなと瞑想したり、理論を話したり、またLINEのオープンチャットでは気づきのシェアを行っていました。最終回はみんなでピアノを鳴らして響きを感じるワークも行いました。
いつもYouTubeで話す際はどうしても話題が限定されてしまうのですが、4月は一段深いところまで話をもっていけたかなと思っています。
話し手としてまだまだ力量不足で、1回の集まりで話したいことを話すことが難しいので、オープンチャットやインスタライヴを活用しながら色々話しています。
5月にみんなで集うのは5/25(土)の一回限りです。
皆さまのご参加お待ちしております☺️

◾️日時:5月25日(土)18時30分〜20時30分
◾️場所:サロンおよびzoom
◾️参加費:サロン4,000円/zoom 3,000円
◾️定員:サロン7名、zoom無制限
◾️申し込み方法:浜田直子にLINEもしくはインスタにDM、人づて
◾️お支払い方法:銀行振込。お振込みが確認できた方からインスタのフォロー承認とオープンチャットをお送りします。
◾️特典:
①5月末まで浜子の部屋のインスタをフォローできる。4月の配信もアーカイブが残っているので聞けます。
②オープンチャットに参加できる
③もし、5月中に突発的に5/25以外のイベントが企画された場合、そのイベントの参加費は無料です。
◾️サロン参加の対象者
大野門下生、メソッド会員、3月&4月に浜子の部屋に参加してくれた人
◾️zoom参加の対象者
対象者:誰でも
◾️補足
①5/25のイベントは興味ないけどインスタとオープンチャットに参加したい場合はzoom参加の料金になります。
②イベントを録画したものはYouTubeの限定公開(公開期間は未定)で後ほどお送りします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?