見出し画像

歯列矯正1ヶ月検診のあとに自分にご褒美与えてきた

あっという間にインビザラインを始めて1ヶ月。

基本的に通院は10週間に1回なのですが、最初だけ1ヶ月検診があるらしく、行ってきました!

今3枚目のアライナーを付けているのですが、若干フィットしてない感あり。
さらに最初の1週間でアタッチメントが何箇所か取れた笑

ちょいちょい不安な点があったので、このタイミングで診てもらえて助かった〜🤲🏻

検診では、取れたアタッチメントを付けてもらい、歯の様子も見てもらったけど特に問題はないとのこと。

4枚目のアライナーから1週間おきの交換になるので、歯が動いてる実感が湧くのが楽しみ💗
(今は10日間おきで交換してる)

まだまだ目に見えた動きはないので、見て分かるようになったら歯の写真も合わせて記録していこうかなと思ってます。



特に何もしてないけど自分に甘い人間なので(笑)
1ヶ月検診のご褒美に気になってたカフェに行ってきました!

BISOUというカフェ


よくお店の前を通るのですが、いつも混んでるイメージ。

カフェの中はこんな感じ。

シンプルでオシャレな店内
美味しそうなパンがずらり

年々甘いものが食べれなくなってきてる私ですが、しょっぱい系のセイボリーもいくつかあって全部美味しそう!!

迷った結果こちらにしました。

ほうれん草とフェタチーズのパイ、キャラメルラテ

お皿もマグカップも可愛すぎる。。

両方めちゃくちゃ美味しくてさすが人気店!

このふたつで14ドル(約1500円)だったので結構高めなのですが、幸せな空間でゆっくり過ごせたので、たまにはこんな贅沢もありかなと思ってます💗

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?