見出し画像

旅先でのあさごはん

タオス、アメリカ・ニューメキシコ州に来ています。
今日は遅めの朝食。
たっぷりのサラダとパンケーキを一枚、それからコーヒーという朝食にしました。

思ったよりはるかに大きかった😅😅😅


旅に出るととかく食べすぎたり、食事内容が偏ったり、お腹を壊したりと色々なことが起こります。

普段はあまり朝は食べないのに、出かけると朝から三食食べてみたり。
今回もそんなことを繰り返し、3日目にして、お腹が悲鳴をあげそうになっていたので、今日は、朝昼兼用、ブランチにして、しかも、最初にサラダをガッツリいただきました。

サラダは、薄く切ったビーツの上にルッコラがたっぷり、フェタチーズとニューメキシコ名産と軽く炒ったピニョン(松の実)。
ドレッシングは白バルサミコとラズベリードレッシング。
おいしかった〜〜。
体が野菜を欲してるってこのこと!

でも、ちょっと甘いのも欲しいかな、と夫とパンケーキを半分、一枚ずつ食べました。流石にこれは大きすぎて一枚お残し。

満足な朝ごはんとなりました。
やっぱり、体の声を聞くのって大事ですね。



#私の朝ごはん

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

よろしければサポートお願いします。