見出し画像

スタンドライト

パソコンデスクのところに
スタンドライトを買って
設置してみました。
ライトをつけただけなのに
仕事するスペースっぽくなり
うきうきしてます(笑)

私のパソコン用テーブルは
壁際にあるので
パソコンを使う時
ちょっと暗くて使いづらいのが
気になっていました。

ただでさえ
パソコン作業が苦手なわたし。
使いづらいと
余計に使う気持ちが起きなくなってしまうので

先日
ホームセンターで
スタンドライトを買いました。

旦那さんに付き合ってもらい
沢山あるスタンドライトを見ていました。

私は
「長時間作業するわけじゃないから…」と
かなりお手頃価格のものを
買おうと思って
言いました。

旦那さんが
「少しだけ高いけど
このほうが絶対いいよ!」と
私が選んだものより
少し高いものを勧めてきました。

家電やモノ選びのとき
私は
もし使わなくなったら無駄になるから…と
値段が安いものを選びます。

旦那さんは
使い勝手を重視するので
高かったけど、結局使いやすい
ということがよくあります。

だから
今回も迷わず
旦那さんが勧めてきた
スタンドライトを買いました。

家に帰り
パソコンのテーブルに取り付けると
明るくて軽くて
スイッチも楽で
(今はタッチするだけでよくてビックリ)
使いやすかった!

旦那さんの勧めたものを買って
良かった。

パソコン作業の気分が
明るく軽くなりそうで
わくわくします。

ちょっとなんだけど
気になる場所
改善すると
作業気分が軽くなり
効率アップになったりしますよね。

スタンドライトも
もっと早く買えば良かったな~と
思いました。

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます🤗




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?