見出し画像

100日チャレンジ☆

100日チャレンジ頑張りました😆
100日チャレンジ…
自分で課題を決めて
毎日、やること。
出来なかった場合は
3日以内にクリアすること。

私は、数年前から
生まれ持った素質について
勉強していまして…
そのお仲間に
誘っていただいて
チャレンジすることにしました。

私は
このnoteを100日投稿する
課題にしました。

文章を書くことに
慣れてないし
これと言って書く内容もないけど
拙い文章ですが
振り絞って書きました✨

書くことが思いつかず
しんどいときもありましたが😅

でも、noteには新しい世界がありました。

日常を素敵で繊細な文章で表現する方
お母さんに寄り添った明るい文章を書く方
ほっこりするような写真を投稿する方
可愛らしい小物作りや食事作りする方
月星座占いする方
可愛らしいイラストを書く方
などなど✨

新鮮で温かい世界がありました🥰
ありがとうございます🍀

これからは
毎日投稿は出来ないと思いますが
感じたことや
見て見て〜な日常を
投稿していきたいと思います。

そして
また皆さんの投稿をのぞきにいきたいと
思います。

よろしくお願いいたします。

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?