見出し画像

#107 自分を愛する・3

あれ〜今週のテーマは「インテグラル心理学」の予定では?と思ったみなさま。すみません、そうなんです。そうだったんですが、事情がありまして。

最近さんざん話題にしているジュリア・キャメロンの「ずっとやりたかったことをやりなさい」の、WEEK4の課題が「一週間活字を読まないこと」という課題だったんです。

肩透かしですみません!

というわけで、参考文献なしでお喋りできるテーマということで、久しぶりにセルフラブの切り口でトークする回を、急遽させていただきました。

牡羊座シーズンのテーマにもつながりますが、自分の原初の情熱やときめきの感度を取戻していくと、人生のさまざまな優先順位が明確になってきます。

そしてそれこそ、セルフラブの為せる技だと思うわけです。

ゆるりと聞いていただけると嬉しいです。


Crossing 岡崎直子


※動画が貼ってあるだけなので残り字数「0」と表示されていますが、ご購入いただくとフルバージョン動画がご覧いただけます。



ここから先は

0字

¥ 330

いただいたサポートは主に書籍等の資料購入に遣わせていただいております。心より感謝いたします。