見出し画像

マルジェラと古着

マルジェラとビンテージの服が相性がいいのは、つまり

クリエイティビティには、
古いものが必要不可欠だということの、1つの証拠かも知れない。

おおげさか。w

きっと、衣食住のすべてに、このマルジェラルールが当てはまるに違いない。
ルールというか、表現だからね。
どんな事を打ち出したいかという。

私はやっぱりそう言う打ち出しが好きだ。

マルジェラはいまや変化を遂げて、ブランドとしては賛否両論だと思うのですが…!

さておき、私自身は、この持って生まれた、“おばあちゃんの知恵袋気質”を、自分のフィールドで存分に活用したいなと思うのでした。

そうしてお店“ヒトテマ”で、みんなのおかんだと思ってコツコツとお支度をするのでした。

そんな木曜日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?