なんつーかのビジョン。


基本的にはちゃんとした人には優しくする。

全ての人の対応だと思います。

問題発言になるかと思いますが
今まで出版社批判して注目された作家さんは
業界では
つまり
仲間内ではヒーローだったんですか?
アンチヒーローだったんですか?問題があり。

あの人、アシに暴力振るってたよね?
師匠にも嫌われてたよねー的な。

或いは、まったく常識が伝わらなかったとか。

も一つは
完全に、知的レベルで合意が得られないレベルの人もいた。も

あったと思います。
僕がアシさんを観ていても
あー、、、こいつ動物かな?てのはnoteの第一弾に書いてます。

本が売れるから
人間性や知性が高いわけではないです。

平均、中央値に近い人が
もっとも金を稼ぐ人で

頭の良い人は
頭の良い人にしか
理解されません。

当たり前の話。

偏差値70の人は2%
偏差値65の人は6%
偏差値60の人は15%。

出版社の人の平均はこのレベルですよね?
これが真実です。
つまり上位15%
その知性レベルに対し

お客さんは
大衆であり。

偏差値上位ではもはや無いのですから、、、

偏差値上位の人が好むトピックスを
大衆は好みません。


文系で才能があると呼ばれるのは
大衆性とリンクしている人であり
偏差値は50前後です。

そのポピュラリティー(大衆性)に
寄り添うように
偽天才と
本物の天才(ジーニアス)はいます。

たとえば

母が自分を発達障害でも助けてくれた。
政府や社会や
周りの人間が僕をまっとうにしてくれた。

もいますし

半分の位置なら
貧困家庭の社会を恨む天才もいて

もし、その天才が社会を恨んだら
それは
社会を仇する天敵になります。

テロリストもヒーローも
裏表の存在です。

なんの話しか?
「沈黙の艦隊」の話でもありますが

大衆的ヒットの天才と
作家が崇める天才は
違う時がしばしばです。


鳥山明、井上雄彦、大友克洋は
大衆も天才も認めてしまうかも。

沢山の人は
結構微妙なラインを全部残してるので

あんまり
素人評価によらない事が重要だと
思います。

「時間の評価が絶対です。」

追記
実名を書かずに遠回しに書くのは伝えにくいので
この動画の7分あたりの所を参照してください。

次の動画の10分の所


子宮系スピリチュアルと並行して
龍神スピリチュアルが今
女性漫画家達の中に広がっています。

占いやスピリチュアルに
女性漫画家がハマることは昔からなのですが

昨今のケースは

巨額のお金が動いている事と
犯罪行為と言ってもおかしくない倫理観のなさです。


すでに沢山の一般の方が子宮系により
人生を狂わせています。

YouTuberのケンケンさんをはじめ
漫画原作者であり
ライターの黒猫ドラネコさんも子宮スピリチュアルの告発をずっと続けています。

加害者になる前に
早く自浄してください。

特に漫画家が積極的関与していたという事実が明るみになれば
批判は漫画家に集中する事になります。

現在は出版社が悪ですが
「あああ、、、やっぱり漫画家にも問題あったのね」と世間が動くと
信用がなくなります。

僕たちの仕事は人気商売であることを忘れずに。


また龍神スピリチュアルの方面も
かなり危険だと忠告しておきます。

僕の元には
すでに確定的な開運商法、霊感商法の情報がいくつもあるので

事があれば発表していきたいと思います。

紛れもなくこれは警告ですよ。

自浄してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?