見出し画像

カンバラノリオトークショー終了そして伝説へ

絶対怒られる!!!
絶対怒られるって!!!
という内容の会が無事終わりました。


ご来店いただいた皆様ありがとうございました。
カンバラノリオ、えりちん先生のサイン付きアクリル額装
完売いたしました。
単行本カレーセットも9冊完売しました。!!!

わー!!
えいえいおー!えいえいおー!


実は
16日朝から定例会→九段下武道館HELLOWEEN

あああこのままでは物販Tが買えないいいい!!!!
そんなときTwitter(X)相互フォロワーで
一緒に映画に出たことあるGLORYさんが僕の分を買ってくれました!!!
うわーん恩人!!!今度お礼するね!

(偶然ですが、、、GLORYさんも初来日に行ってたんだって!!怖いでしょ?俺15歳でそん時お客さん八百人くらいだよ)


飯田橋でGLORYさんと奥さんと一緒に酒を飲んだ後!
九段下に向かいましたよ!!

HELLOWEEN武道館!

15歳の時
静岡の友達のO君と新宿の厚生年金会館まで初来日公演を観に行きました!!
感慨深い!!

僕も51歳になりました!!!数字が逆転した!!!

次の日は朝から
浅草に翌日のイベント用のアクリル額装届に行ったら!!!!

サンバカーニバルの日!


写真 浅草サンバーカニバル実行委委員会


完全に足止めです!!!

昨日に続き物販ピーンチ!!

三社祭、隅田川花火大会、サンバカーニバルが激混み日だそう!
完全に巻き込まれました!!!!でも奇遇!!!
サンバといえばブラジル!!!

そうその日の夕方からは
ブラジルの元ANGRAのヴォーカル エドゥのバンドと
アメリカの多国籍バンドNorth Tale ヴォーカルは日本人ハーフのギエルメ・広瀬のLIVEでした!!


新宿トー横

物販全然間に合いました。
それより
場所は今日本で一番汚いトーヨコでした。

うううう。
汚い。

スタッフさんに絡む

靴が一個ない
シャブ中ぽいおっさん。フェンスを殴って
「やってやっからよおお」ガンガンと殴っています。
「ワカンだろ?このモンモン見ればよう」

今時新人漫画家でも恥ずかしくて絶対描かないネームを

つらつらと吐くチンピラ


しかも和彫の途中でまだ枠しか掘られてません、、、ださ、だっさー


ファミマの横でトー横キッズが奇声をあげてます
やめてもう、、、ここ嫌い。

開始時間が遅れて
前座バンドのイリュージョンフォースのGの方がチラシを配っています。

そのGの腕には

立派な和彫の鷲が!!!

チンピラより全然かっこいい!

「すいません開演遅れちゃって、エドゥが優しいからファンも優しい
ファンはバンドの鏡です。」
人間性!!
すぐにファンになりました!!

https://www.youtube.com/watch?v=1OtnunJi-M4


きゃー!!!エドゥがこんな近距離で見れたわー!!!!

なんと
51歳になったてよ!!同い年じゃん!!

こちらは別バージョーンの名曲「NOVA ERA」

聞きましたよー!!!わー感動!!!もうどれだけ聴けなかったか
元ANGRAのドラマー

元ANGRAの前任故アンドレ・マトスの名前も出して涙。
彼の後任シャーマンVoも登場し
なんだかメタル同窓会のようでした。

前座の二つのバンドも良かったです!!全てのバンドお疲れ様でした。

こんなに歌ったり喋ったりしたの
50代で初めてかも

今喋れません、

喉が枯れて


さて
物販でシステム上キャンセルされた絵が戻ってきました。
9・25ごろ仙道のところで販売させていただきます。
皆さんのご希望の返礼ミニ色紙描きますので
是非ご参加を!!

では次回9・24くらいに更新です!!

そして伝説へじゃなくて

そして再販へじゃないか、、、という声が聞こえてくる、、、
メタルの聴きすぎかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?