2021年は、女性の時代。女神性への帰還。キーポイントは、お水を大切にすること


新年から、3日間、虹の祝福で始まった マウイ島。

4日前の朝の インスピレーションは、「これからは、女神性への帰還」

世界中の女性が、繋がりながら、幸せになっていく。


それは、かつての、女性に力があった、あの時代に戻っていくとき。

女性の幸せは、それは、自分に対する自己愛が 完結された時に生じる幸福感。


それは、他者から与えられるものではない。 


自分が自分の美しさを知っている。

私が自分の力強さを知っている。

自分の中に、自分に自信を持ち、自己完結した、愛の循環を見る。

他者からの愛や承認は、必要ではない領域。

女性の子宮は、全ての人間は誕生する、命の源。

永遠に続く生命から、肉体が生まれる場所。


女性は、皆、水の女神。 


形がなく、永遠に流れ漂う、しなやかな存在。

自分達がやってきた、所は水で、帰っていくところも水。


命の源である、水に、意識を向け、感謝というエネルギーを向けるとき、

私たちは自分の 源に帰っていくことができるだろう。


私達は、水でできている。 

地球に存在するお水の1%しか、飲料水はないのに、 私たちは、それを汚し過ぎた。


水を美しくしていく意識を持っていくことしか、地球を元に戻す方法は、ないだろう。


想念の領域、エネルギーの領域で、 お水に感謝していくこと、が、誰でもできる、地球への 貢献であると思う。

少なくとも、自分の使うお水、 飲むお水に、感謝を。


そこから、生まれる 奇跡を これからも、見続けていきたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?