見出し画像

イタリアからやってきた歌姫。夢が赤坂で叶う。

午後16時、イタリアの女神が初めてやってくるので、東京は赤坂へ向かった。

女神とはChiara Galiazzo

きっかけは、2015年12月。イタリア、ブラジルの友人とカウントダウンをするためイタリアはブレシアの宿に向かっていた車内で聴こえてきた。スーッと耳に入ってくる。好きかもと思った時から毎日聴いている。

ただ降水確率100%と天気予報を見て、
えっ中止!?ってドキドキ。

でも力強い歌声で約40分のステージが終わった直後に降ってきた。なんて幸運なんだ!!

中でも興奮したのが
「Un giorno di sole」一番好きな曲。しかもアコーディオンミュージシャンのCobaさんとのコラボ。いやー夢心地。

私の叶えたいことリストの1つ。往復400円で叶えられた。次はイタリアでイタリアの熱気の中で見たいと新しい目標が出来ました。

#chiaragaliazzo #アモーレミオ #イタリア #ミュージシャン #夢 #赤坂サカス
#Coba #歌姫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?