見出し画像

世田谷美術館

この前「明日暇じゃん!」って思い立って東京行ったときのオハナシです。


東京駅ついてまずびゅーんととんだのは「世田谷美術館」でした
広い公園の中に美術館があって、ここ東京なのかな?っていう穏やかな場所


これですこれ
倉俣史郎さんは家具をつくったりお店の内装やディスプレイとかを作ってた方だと思うんだけど
わたしお店の内装を見ることがすきだからすごく楽しかったです。

東京で行ったことがある美術館は
・国立新美術館
・森美術館
・東京都庭園美術館
・根津美術館
・松濤美術館
・山種美術館
・泉屋博古館

東京住んでる人はいろんなとこ行けていいなーってすんごく思います(地方民の考え)
わたし住んでたら毎週行きたいとこあるよ
でも友達が言うには「いつか行けると思うと行かなくなるよ。」って言ってた

この前はこの後に三茶まで歩いたんです
ダウンで歩いたから汗だらっだら!

よしもとばなな様ファンとしてはあそこらへんはわくわくしちゃうんだー


いつか東京住みたい
住みたい!住みたいー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?