見出し画像

『その解説もアート作品!現代アートには哲学が溢れています。ちょっと覗いてみませんか?』

台湾のアートイベントなど
世界で活躍する現代アーティストの橋本仁さん。

彼の作品には
積み重ねられた時間が描かれ、
3次元にとどまらず
4次元の世界観に触れることが出来ます。

ご縁をいただいたのは
橋本さんの講演会。

『凄いっ』!!
現代アートを
言葉と哲学で表現する姿に感銘を受けました。

そんな橋本さんの個展が
今、大阪の“チグニッタ”で開催されています。


お洒落な京町堀にあるアートスペース。

長い廊下の突き当たり、
靱公園の緑が目に鮮やかなギャラリーです。

アートという感覚的なものを
言葉と頭脳で論理的に語る橋本さん。

彼が在廊されていたら!

是非是非、現代アートについて、
橋本さんの作品について、
深く語ってもらって下さいっ(o^^o)

その解説も一つのアート作品のようです。

展示詳細▶️ https://www.chignitta.com/post/jinhashimoto

「構- ATTITUDE」 橋本仁 個展
会場: チグニッタスペース
   (大阪市西区京町堀1-13-21 高木ビル1F奥)
期間: 〜2023年12月3日(日)まで
時間: 13:00~19:00 会期中無休 / 予約不要 / 入場無料

#橋本仁 #現代アー #チグニッタ #靱公園 #ウツボ公園 #京町堀 #アートスペース #お洒落 #哲学 #解説 #アートシーン #女子アナ #アナウンサー #大阪 #oosaka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?