見出し画像

昨日の恵方巻き😋🥢

昨日、恵方巻きを買おうとス―パ―へ仕事帰りによかったらひとつもなかった…😲
いろんな場所に回りなく、サザエが入っているス―パ―なのでもう一度、行ってみたら作りたての恵方巻きが何本かでてきた✨
飛び付いて買うお客さんが何人かいたけど2本ゲットでしました😂

来年からは予約しょうと思いましたよ💦💦
前の日は沢山あったので油断してました😅
サバの恵方巻きがあって買いたかったんですが昨日はなかったので来年、チャレンジしてみますね🍀🍀🍀

みなさんも気に入った恵方巻きや変わってる恵方巻きなどありますか❓
なんとか昨日は美味しくとっても食べられてよかったです🤗
💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?