見出し画像

2023 はじまる!はじまる!

大江千里さん来日中ですね。
日本にいらっしゃる・・♡
と言うことで、1月のライブ情報やラジオ出演、最近の記事をまとめてみました。

あら?ラジオの時間は? えーっとあの記事は何処だった?
って、確認しようとして迷子になりませんか?
なるよね〜。うんうん。
え?! ならない?
私はなる! 笑。なので復習用です。

●ラジオ出演
Sompo Japan presents MORNING CRUISIN' | bayfm78 
2023/01/07/土 | 09:00-10:00 

radikoプレミアならまだ間に合うよ〜。


TOKYO SPEAKEASY | TOKYO FM 
2023/01/11/水 | 25:00-26:00
( あちこちのFM局で聴けるようです。)

↓SATOKOさん情報♡ ゆっくり聴けるようです!



●ライブ情報・インタビューなど




↓ソロライブ配信決定 
チケットは本日11日から発売中!



●「ブルックリンでソロめし! 美味しい!カンタン!驚き!の大江屋レシピから46皿のラブ&ピース」(11月28日発売・KADOKAWA)





●絶賛連載中!
ニューズウィーク日本版 



朝日新聞( 第2土曜日 )



●個人的にじっくりと楽しみたい記事など。


otonano↓↓
千里さんは6月に特集でした。( 11月は大村雅朗さん )
40周年のお祝いメッセージ・アルバムへのリクエストもう書き込みました?
otonanoであちこち覗いていると過去のトークなどが次々と出てきて、あっという間に時間が!
夜にチェックするなら寝不足にならないように気をつけて〜!



最後に↓↓こちらもいかがでしょう。
千里さんの兄貴な大村雅朗さん。



追加しました!(13日)

「 会いたい 」って「 嬉しい」が溢れてる!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?