見出し画像

我が家のカブトムシたち。

我が家のカブトムシ。
というか...もはや、私のカブトムシ。

息子は触らない。というか触れないꉂ꒰笑꒱


育て始めて、5代目。

今年はオス一匹にメス三匹。

今年はいつもよりも長くいてくれてる気が。

ケースに入れて育てることに疑問を感じたりして。
一度も広ーい世界を見ていないのがかわいそうな気がして。
空を飛んでみたいだろうな。と思ったりして。

先週うちの、狭い庭に置いてみた。
すると。
一匹のメスが出て行って。
2日後くらいに帰ってきた。
ほかの三匹は出ていかなかった。
なんとも切ない気持ちに。
嬉しいような。悲しいような。

結局またうちの中に。

で。
今朝、見て、絶叫‼︎
の理由は。。。

まかさの幼虫‼︎
はやっ!
もう?卵から孵ったのか。
早すぎない?と思いながら。

でかっ!!

また、来年も私のカブトムシの飼育は続くかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?