見出し画像

うちのカブトムシ君。天国へ。

おはようございます。
台風も、すぎさり肌寒い朝になりました。

以前チラッと投稿した、うちのカブトムシ君。

オス。
2日前になくなりました。天国へ。
(朝見ると死んでしまったいました💦)

体を水で濡らしたティッシュで拭いていると、お尻からたくさんの小さな虫がでてきました。
なにこれ??
びっくりしました。
死んじゃったからなの??
元々いたの?


今年はオス一匹で、メス三匹。と、なんともハーレム状態で飼っていました。

今年のオスはすっごく大きくて綺麗でした。

死んじゃった後になってやっと、触ることができた息子君ꉂ꒰笑꒱
外に逃してやりたかったんですが。

なんとも言えない、やっぱり悲しかった。
たまご、いくつかあるのでまた来年かな。

大切に大切に飼い始めて早くも5年。
いつまで続くかなぁと思いながら、年々愛着も増してきて。私が一人で育てているんですが💦

今日は息子の誕生日。
9歳になりました。
大きくなったねぇ。

明日はお姉ちゃんの大会です。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?