見出し画像

バスケって最高なんだから。

本当にたくさんの楽しみが中止になったり延期になったり
寂しいことが多かった2020年。

今年度のBリーグオールスターゲームも、中止になってしまってすっごく寂しい。
我が家では、SNS投票で選出された

京都ハンナリーズ♯0 寺島良選手と、

2分3秒のとこ、ちょっと涙出ました。



富山グラウジーズの宇都直輝選手が大好きでね

↑こういうとこ。ホンマにかっこいい!
ウチのちびっ子が、1番憧れている選手です。
めちゃめちゃ熱くて速い、オールラウンダー。


てかまず、とにかく京都ハンナリーズらぶ♡なんで
永吉佑也選手とか。。(かわいい。理想の大臀筋)
内海慎吾選手とか。。(同い年。ほっこり。ふくらはぎ凄い)
デイヴィッド・サイモン選手とか。。(年上!尊敬!!)
松井啓十郎選手とか。。(いっこ年下。シュートタッチやばい)

もちろん
寺嶋良選手とか。。(オトコマエ。熱いプレー!!)
てらしー
久保田義章選手とか。。(かわいい。試合中の目つき凄い)
よしあきくん
大庭岳輝選手とか。。(とにかくかわいい。実はおっきいし、意外とハスキーボイス。フォロースルーめっちゃキレイ1番好き。とにかくめちゃめちゃかわいい。かわいすぎる)
たけるん


会場に行くのはガマンしてるけど、本当はアリーナで応援するのが1番楽しい!
ホンマにもう、ずっとドキドキ見てられるんだから。


ぜひ1度、プロのバスケットマンたちを会場で見てもらいたいと思うのです。

この、勇樹VS勇輝とかホンマにヤヴァい。
生で見てみたかった。。


バスケットボールこそ、
会場で、コートの近くで、ぜひ生で見てもらいたいスポーツ。

ルールがよく分からなくても、

攻守が目まぐるしく変わるスピード感とか
筋肉と筋肉のぶつかり合いとか
どんだけ跳ぶねん!!とか
そんなシュート入る?!とか
ナニ今のドリブル早っ!!とか


あとね、高身長イケメンがいっぱいいますからね。
女性にももっともっと見てもらいたい!!!

今よりもっと、メジャーなスポーツになってほしい。
バスケって、本当に最高なんだから。
お試しあれ♡

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?