見出し画像

娘のマヤバースデーに思うこと

1/5 Kin232 黄人/白風/音響11

今日は長女のマヤバースデー
彼女の好きな抹茶ロールケーキを
次女と作りました

実は数年前まで
思い通りにならない娘に苛立ち
かわいいはずの我が子に
口を開けば小言しか言えない自分に
嫌気がさす毎日を送っていました

マヤ暦に出会い
彼女の魂の本質を知ってから
私と娘の関係は大きく変わっていき

今では
彼女の魂を心から美しいと思い
愛おしいと感じるようになれました

ハッピーマヤバースデー
生まれてきてくれてありがとう

お子さんとの関係に悩む
お母さんたちへ

人はそれぞれ
違う魂の刻印を持って生まれてきます

たとえ我が子でも
自分とは全く違う魂をもっていて
自分目線でものごとを見て
接していては
問題が解決するどころか
どんどん悪循環にハマってしまうことも…
以前の私がまさにそうでした

子どもの魂の本質を理解する

それだけで
運命の歯車⚙がそれまでとは
逆の回転をはじめ

人生がどんどん好転していく
そんな体験を通して
今の私があります

あなたの子育てや人間関係
人生の方向性などのお悩みを
マヤ暦の観点からお答えする
マヤ暦ミニコンサル

その他↓キーワードを見て
なにか今日の自分にピンと来ることがあったら
それがあなたへのメッセージ

黄人・黄色い自由の人
*自由意思・感化するために・叡智
*一芸力・感化力・道理力
*こだわり・道・自由な発想
 希望を与える・究める

白風・白い伝道師の風
*スピリット・伝えるために・呼吸
*伝達力・機微力・強引力
*繊細な感性・感受性・感情
 宇宙エネルギー・霊的

音響11
*発光・スペクトル
*解放・溶かす・解き放つ
*初志貫徹・世のため人のため
*貫徹力・改革力・大義力・浄化力

開運ナビ 黄人
神秘ナビ 青手

マヤ暦を知ると
ご自身の持って生まれた性質や
特性を知ることができ
宇宙の流れに乗ることができる
つまり運氣に乗ることができます

人生が好転する魔法のマヤ暦講座
(開運ナビゲーター講座)
安心の再受講無料制度
受講後もFacebookグループでの
フォローアップあり

おかげさまで感謝です




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?