見出し画像

ヒーリングの日〜ハートを通して宇宙と繋がる〜

今日はヒーリングの日でした!
私がヒーリングを受けてる最中は
しっかり居眠りタイムなにゃんたち。
私もヒーリング中気づいたら寝てました笑
毎回身体が楽になるのを実感できます。

ねこになりたい笑

オンラインイベントが終わって
変な思考モードが働いていたので
それもクリアされた感じがしました〜

頭がすっきり脱力する感覚。
日本人は特に頭(思考モード)を使いすぎている。

何も考えないでボ〜っとする時間が必要。

昨日今日と雨なので大好きな空雲が眺められなくて
残念

空写真で癒されますかね~

いつかの空♪


ゼロワン”わたし”塾

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?