見出し画像

「恋愛ストレス」

こんにちは(⌒∇⌒)

くらぁーい記事の連投 ごめんなさいでした^^

さてさて、少し気分が向上したオカン(笑)

飼い猫の(にゃぁ~ふ=3)っていう間抜けなあくびを見て(笑)

こんな歌詞を思いついたので書いてみましたよ(⌒∇⌒)(笑)

ある程度のストレスは 身の守りですよ~ってことで(笑)

読んでくださいね(@^^)/~~~

「恋愛ストレス」
生あくびしている君の横顔
見つめているとイラつくときがある
何故ってそれは(ああ)心のたるみ
すっぱ切りしたい君の気持ち

時々どっかに行ってやろうか
ふいに思ちゃう私の隣で
まさかのまさか(ああ)それをやるかなぁ
本気じゃないけど ちょいと不機嫌

最近好きって言ってくれないし
変なところで気を使ってくれるし

緊張してとは言いません(うんうん)
でも緊張なさすぎはだめです(ほっほー)
信じてくれてる証だとしても
やっぱり「好き」は連発をして(ふっふーん)

天邪鬼すぎてる彼女を持つと
苦労するねと同情してしまう
何故ってそれは(ああ)誰でもない
私の事だと理解してる

時々不安になる事もあり
それこれを含め2人の恋愛
まさかのまさか(ああ)想定外です
本気になるとは あれ?誰のせい?

未来に向かってごめんなさいって
笑顔のままで少し謝ってみる

緊張解いたら崩れそう(ほっほー)
でも緊張しすぎはいけません(うんうん)
愛して焦がれた証だけれども
やっぱり君はそのままがいい

でも
やっぱり「好き」は適度に言って(ふっふーん)
恋愛ストレスを抱えながら・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?