見出し画像

「eternal」

今作もタイトルから抽出^^

最近思う「永遠」ってなんだべ(笑)

シリーズ化しそうな匂いが(笑)

そういえば one-pieceの「エターナルポーズ」

歌詞を書きながら ああ、そういう意味だったんだと気づきました(笑)

永遠の指針・・・みたいな^^


ちょっと違うか(笑)

でも、恋愛もその最中の想いはエターナルポーズl♡

そんな感じで書きました(⌒∇⌒)

*画像はあくまでも参照です(笑)


「eternal」

元気でいられる
明日のためにも
元気でいられる
君のためにも

離れちゃいやだよ
指切りしてね
でも赤い糸は切らないで
大好きな人・・・

笑顔でいられる
明日があるから
いいえ 誰よりも
君がいるから

ありきたりでいい
この恋だけは
守りつづけると 永遠に
誓わせていて

もしもこれから 君の心に
深い悲しみが襲った時
今度は私に支えさせて
そして涙を見せて

我慢をしないと
指切りしてね
でも赤い糸は切らないで
大好きな人・・・
しあわせをくれた人・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?