見出し画像

幸せとは

今日のラジオで心が痛くなった。

そんなことってあるのか…と驚きを隠せなかったのだ。

今日の相談コーナーである。

結論から言えば、そんな義母とは疎遠したほうがいいよ…である。

あと、夫殿よ、もう少ししっかりしろよ、かな。

妊娠した途端に公共の物扱い、にもそうだなと思ったし、この義母はそれを使った嫌がらせしてるんだと思った。

同じことをされたらホント離婚一択だなぁ…。何が嫌なんだって、「私」を誰も助けてくれないことだよ。。。自分の妻が嫌だって言ってるならそうだよね、と思えよ助けてやれよ、とつくづく感じる。

相談者さん、自分を助けてあげて。嫌なことが続く前に。夫殿よ、お前が守れよ。お前の家族は相談者さんだぞ。

ああ、相談者さんが幸せになれますように!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?