見出し画像

特別な1日。特別な毎日。

子供がいない私達は時間の変化を感じにくい。
だから、記念日は必ず2人でお祝いをしている。

結婚当初から荒波を何度も乗り越えてきた。
一日一日を重ねて、またこの日を迎えられてとても嬉しい。

12月25日は26回目の結婚記念日。

オットさんの仕事、私の仕事、ニャチの病院…
今年は忙しい一年だった。
今こうして、一緒にいられるのは当たり前じゃないんだと、何回も思った一年だった。

お気に入りの喫茶店で好きなパスタランチを。
Morozoffで好きなケーキをONE PIECEずつ買って
猫ズの待っている家へ。
「今日はコーヒーにしようか?」
オットさんが淹れてくれるコーヒー、大好き。
「好き」を見つけるたび「幸せ」を感じる。

結婚記念日は、今年も特別な一日になった。
そして、前日も次の日も実は特別な一日。
私は特別な毎日を生きているのだ。

◇◆◇◆◇◆◇◆

hoho8888さんの作品を使わせていただきました。ありがとうございました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?