見出し画像

”良案” 【note日記】2024/02/13

こちらはサブノートです。

さあ今日も記事を書こうなんでこんな夜遅くになってしまうのか

ちょっと色々考えたんよ

まず集中を切り替えるルーティーンが必要だと

目を瞑って、大きく息を吸って吐く、小さく息を吸って吐く

これだけ。

まあ簡単な瞑想的な、
ユーチューブ見てる時とか、だらけてる時とか

一回止めてこれを挟んで、
そんで作業してみる

そんなことをやってみようと思う。

今日はWi-Fiがうちにやってきてとても嬉しい

これでYouTubeもあげ放題
、このnoteも書き放題

携帯のテザリングでずっと色々やってたんだけど流石に辛かったんよねー

だからやっとですね

まあね
とりま流石に明日動画上げれるように頑張りたい
カットは終わってるんよ
いやまじ大変だったからね
結構凝ってるんで
頑張ろう

あとね最近ちゃんと読書してるんよ
読書ってめっちゃいいよー
心が落ち着く
なんか頭は育ってきたけど
俺以前として精神は子供だからさ

すぐぐああってなるし
感情の浮き沈み結構あるから
本っていいですよ

あと映画もいいね
アニメとか

ナルトめちゃくちゃいいね

あとさ、ジャンプ作品つくづく好きなんだなと思うよね

ヒロアカ見返してるのと

ハイキューをね今2期の途中くらいですね

まじで面白いし、がんばろって気分になるからおすすめです

あとねあとね、
yamaまじでいいよ

https://www.youtube.com/@yama6687

もーねー声がいい人がいい

ライブ行くのも決まってるんでねほんと楽しみです

最新アルバムの曲、
これはめっっっっちゃおしゃれな曲です
ぜひこの歌声に魅了されちゃってください

それでは!
おもろまじで、文章の構成なんもない
小学生がお母さんに今日あったこと話すみたいな文章笑

明日も頑張ろう
響かせるって素敵だね。

▽昨日のサブノート記事(日記)

▽ちゃんとしてる方の記事(メインnote)

▽なんか超人気の記事(いいねもフォロワーも爆伸びしたやつ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?