会社を辞めるまであと10日

あと二週間後はここにはいないのか。そうか。


辞めます!と12月20日に言った。そこから3か月。いろいろあったなあ。なんかね、なんかね、待てる様になったし、目の前にいる人が愛おしい〜って思ってきたんだよね。今日調子いいから?(笑)3か月、よく成長したし、うん、よく頑張った。ベテランばかりの風通しがいいんだか、悪いんだか、よくわかんない場所で。ひとり。


なんか、今までみんないい人で。ほんとに会った人みんな。ありがたいことに。そりゃ、一時んぎゃーって思ったこともあるよ、うん。けどさ、今考えるとほんとにそんな人いない…


みんな頑張って生きているな。って思うってある人が言われてたなあ。ぁあ。なんかそんな風に思えるのは、自分を許せる様になってきたからかなあ。


電車の横に座っている人とか、カフェにいる人とか、通り過ぎた人とか、みんなさ、ちょっこっと話かけてみたら面白いんだろなあ。怖い顔していても、みんな作っているのよ。大丈夫だよ。

(例外もあるので要注意(笑)

そんなゆるい社会になったらいいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?