見出し画像

当たり前だった富士山

こんにちは! ととです。

暑い夏が続いて、何年振りかのプールにて
背中の日焼けがじんじんして
久々に夏らしいことができたなと感じています。

さて、題名に関してですが
私たち、とと&ままは、生まれも育ちも神奈川県だったのですが
転勤により、三重県に昨年引っ越してきました。

そして思ったのは・・・

富士山見えないじゃん!!!!!


30年近く当たり前に見えていたものがふとなくなるのは
寂しいものがあるなと感じた最近です。。。

そして思ったのが、家族でも同じだなと・・・
今一緒に住んでいて当たり前
家に帰ったら、「おかえり」「ただいま」
娘たちもゆくゆくは、家をでる

と、考えたら。。。。。。

家族で過ごせる時間を1分1秒でも大切に!
思い出を形に残すこと

当たり前すぎて大事なことを見失っていたのかもしれないです。

大事なことに気付かせてもらった
富士山に感謝です。

ちなみに長女は、山を見ると
全部「富士山!!!」ていいます(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございます。。

また近々ゆるーく更新していきますので
よろしくおねがいします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?