ライブに感謝

昨日、「ただ君に面白いと言われたかった…~GALAXYチャLIVE」」を視聴しました。エンタメ最高❣️おもしろかったです🌟

昨日見たライブで感じたエンタメは、自分たちの為ではなく、ファンの方々に喜んでもらうためのライブということ。ただ、りんたろー。さんは、時々自分の欲求に正直すぎて…。そこも面白くて、自己満足もらしいといえばらしかったです。

準備期間も足りなかっただろうし、ステージにかかわっている人数もおそらくアーティストに比べたら少ないと思う。内容も、もっと詰めることができただろうし、ただ、できることを手を抜かずめいっぱいやったと感じました。

アーティストと比較する事自体間違えているわけですが、アーティストと比較してもおかしくない密度でした。また、チケットの価格も採算取れるの?と思いました。この価格の安さもチームEXITのみなさんの優しさなのでしょうね。

幕間のVTRは配信ならでは構成で、私は大爆笑の連続でした。

最後に、VRモードは個人的な問題で断念したのですが、2Dでも十二分に楽しめました。配信は大きい画面で見ると👀満足度が増しますね。

もっと具体的に表現できればいいのですが、ここまでで精一杯です。以上 ライブを観れてよかったです。たくさん笑ました。ありがとうございました😊