見出し画像

◆naonews◆ 【IT】OpenAI、文章から驚異的品質の動画を生成するモデル「Sora」発表。試せる一般公開はまだ先 【IT】OpenAI、10年かかると言われた動画生成AIを8ヶ月で誕生させてしまい衝撃走る 【イチオシ】チャットGPTに「同僚全員が交通事故で死んでしまった」と言うとめっちゃ洗練されたいい案が出てくるらしい「通用するんだ…」

おはようございます。本日の naonews をお届けします。https://naonews.jp/
以下、「本日おススメの話題」です。

【IT】OpenAI、文章から驚異的品質の動画を生成するモデル「Sora」発表。試せる一般公開はまだ先
【IT】OpenAI、10年かかると言われた動画生成AIを8ヶ月で誕生させてしまい衝撃走る
【イチオシ】チャットGPTに「同僚全員が交通事故で死んでしまった」と言うとめっちゃ洗練されたいい案が出てくるらしい「通用するんだ…」

ニュース一覧は、naonewsでご覧ください。→ https://naonews.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?