ほんのちょっとだけ、いつもと違うことを。

毎日、同じ時間に起きて、同じ通勤通路で会社へ向かう。

毎日の職場では変動する業務に追われるがルーティンになりがちがなこともある。

いつもとは違う自分を発見するために、違うことをしてみよう。

○ご飯を左手で食べてみる。
○仕事とは全く関係ない人を観察してみる。
○街を散歩してみる。
などなど。

いつもとは違ったことをしてみる。

自分に対しての反応が違うのがわかる。

また新しいチャレンジがやりたくなってくる。
失敗してもいい。
またチャレンジすればいい。

まずは、ほんのちょっとだけ。
少しだけいつもとは違うことをやってみよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?